ようやく冬らしく。。。

こんにちは。

もう、このまま春になる。。。わけもなく、今朝はようやく、上越らしい冬の景色になりました。

上越高田で20センチ、直江津で5センチほどの積雪がありました。久々の寒さに身体もびっくりしています( ;∀;)

普段の生活には少雪は助かりますが、観光や農業面では雪も大切な資源です。大きなトラブルがない程度に、もう少し冬将軍にがんばってもらいたいものです。。。

 

バレンタイン企画ブースがにぎわっています。

おかげさまで生チョコレートも数量がわずかになってきました。まだもう少しありますので、ぜひともお試しください。

特にチョコには目がないという方には。。。たまらん美味しさですよ(^^♪


 

来月は桃の節句、ひなまつりですね。

毎年、店長の大切なひな人形をお店に飾らせてもらっています。我が家も大きさだけは立派な七段?飾りくらいのひな人形がありますが…もう何年出してないだろう( ;∀;)

ぜひ、見に来てください。
もうすぐ、春のお酒も入ってきますので、順次ご紹介します!