さくらさらさら

桜咲くこの季節に、今大人気のお酒をご紹介♪
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・
   桜花入りリキュール
   さくらさらさら
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.kiss絵文字
゜・::*:・゚ (・∀・)人(・∀・) ゚・::*:・゚
まんまるのボトルの中に、
桜の花が一輪ふわっと一輪咲いています。
桜の香り漂う甘酸っぱいリキュール酒。
よーく冷やして、食前酒やデザート酒に。
飾って眺めて、飲んで味わって、
飲んだあとの可愛いボトルは一輪挿しにも使えます。
様々に楽しめるところがいいですね♪(*`・∀・´*)
各方面で売り切れ続出の人気のお酒です!
ご購入はお早めに☆
http://www.maidoyasaketen.com/product-group/3
日本三大夜桜の、高田の観桜会は今年はちょっと早く4/1から始まります!
満開の桜が楽しみで待ち遠しいです♪
是非一度は見に来てくださいね~!ヽ(*´v`*)ノ